2021-01-20

お客様のご感想

新型コロナウイルス感染拡大の中で

尽力されている医療従事者の方々、その周りにいるご家族の方々に、

心から感謝申し上げます。

先日、youtubeで余命4か月のお子様をもつご家族のドキュメンタリーを

見ました。涙なしでは見ることのできない家族の物語でした。

感染症にかかるとリスクが大きい方は、高齢者だけではなく、

見た目だけでは分からない持病を持つ方々も大勢いるのだということを

改めて心に留め、一人一人ができることを考えて実践し、

行動しようと思います。

 

以前、医療従事者の方からも、ご感想を頂きましたが

紹介できずにいました。

ご紹介させてください。

 

30代女性・医療従事者・s様からのご感想

*********************************

スミレ堂の皆様、改めて、素敵な品をありがとうございました。

仕事柄毎日使用していますが、使うたびに愛着が湧いていて、

良き相棒を得たような気持ちです。

良い品を作っていただいたことに日々感謝の気持ちで一杯です。

印鑑ケースは触り心地、開閉時の音、優しくおしゃれなデザイン、

全てが癒しで、とても気に入っています。

また、印章のデザインがきれいで、押すたびに

職人の方のパワーをいただいている気がします。

印鑑ケース、印章いずれも同僚から褒められることがあり、

改めて手間をかけて作られたものは違うんだなと感じています。

子供たちにも、作らせていただきましたが、

子供たちへも、職人の方々がひとりひとりのために

時間をかけて作ってくださったことを伝え、

親子共々、一生大切にしていきたいです。

******************************

 

日々最前線で尽力されていることを

思うと、心からの感謝の気持ちで一杯です・・。

そして決して無理なさらずご自身の身体を大切に

なさってほしいと思います。

スミレ堂の印章が現在のハードな状況の中でも、

ふと心がやすらぐアイテムとなっていたら幸いです。

遅くなりましたが、

s様。ご感想を頂き、本当にありがとうございました。

 

関連記事